忍者ブログ
FXを、毎日楽しみながら、奮闘の毎日を過ごしていることを日記にしています。たまには、役立つ情報も。
経済指標カレンダー
FX用語集
プロフィール
HN:
ゴテマル
性別:
男性
趣味:
FX、つり、キャンプ
自己紹介:
FXにハマッテイマス!
ブログ内検索
相互リンクとランキングプラス
相互リンクとランキングプラス
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の戦いは、かろうじて勝てたのですが

中身が、災厄

自分で決めたことが、守る事が出来ず。
ぼろぼろ

結果、オーライとは、程遠い結末


しかしながら今日は、得意なパターンにはまった為
また、昨日の反省もいき
苦手な、時間帯にもかかわらず
カナリ自信をもって、敵をやっつける事が出来ました

華麗な、乱れうちに
思わず、うっとりするぐらいでした

明日もこの調子で、敵を、やっつけにいきます。
PR

久しぶりの更新です。

ココのところ非常に調子よく、敵をやっつけてきたんだけど・・・・



今朝は、非常に調子がよく作戦通りに事が運び

今日もこの調子なら、敵をやっつける事が出来ると
余裕を見せていると、

敵も、カクラン戦法で挑んできた


ナント、油断していたFXソルジャーは、14時43分
カナリの痛手をおってしまった


冷静さを取り戻す事が出来ず、ヘロヘロに


取り返す為に、意味も無く
機関銃の乱れうち


ようやく我に返ったときは、なんとか敵を少し
やっつける事が出来やれやれで・・・・

苦手な時間が迫ってきたので、一目散に撤収しました。

カナリ反省の一日でした

今日も、張り切って
敵を懲らしめるべく立ち上がったFXソルジャーゴテマル
本日の戦いは、いかに




夕方、4時から、作戦を練りスタート(トレードスタイルはいつもの通り)

金曜日は、敵もなかなか、カクラン戦法などを使い

こちらに、挑んでくるが


こちらも、いつもの「必勝法」で、敵を交わしていく


なんとか幸先のいいスタートをきることが出来たソルジャーゴテマルは、

夕方5時から7時まで、ちょっと隠れて、敵から離れる事に

そして、再度舞戻り 敵と一戦まじえることに


さすが、魔の金曜日

敵もなかなか鋭い攻めで

ソルジャーゴテマルは、なかなか手が出せない状態に・・・

しかし、確実にポイントを稼ぎ

何とか29PIPSまで、勝利する事が出来たが

そこから先、敵のカクラン戦法にやられ

なかなか手が出せず

ソルジャーゴテマルは、深追いせずに、撤退する事に

よって、今日の、獲得数は、29PIPSどまり

まあ、いいか

勝ちは勝ちだから・・・・

ご無沙汰様です

ソルジャーゴテマルは、ひそかに森の中に隠れて


敵と戦うべく、作戦をねって

それを、ひそかに実行していました



ナント、その計画もうまくいき

ソルジャーゴテマルの思う壺


今日も、朝8時から戦闘開始


作戦がうまくいき、15時までには52PIPSゲット


毎日、「必ず勝つ方法!」を見つけたソルジャーゴテマルに
敵なし!!
何処からでも、かかって来い!!

てな、感じ


1日、10PIPS~50PIPS

取れたらやめる事にしてから、カナリいい感じで

勝ち続けています!!


これから、毎日 FXと戦うのが楽しみです

FXブロードネット 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ブロードライトコース:(小額資金で試されたい方 → 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




外為オンライン

オンライン資料請求はこちらから↓↓

外国為替証拠金取引なら外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 



業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 



ヒロセ通商 FX取引ならヒロセ通商へ



EMCOM証券 EMCOM証券



アプローズFX
フォレックス・トレード 






キャピタル・マーケット・サービシズ CMS




JFX「外為ゼロ」




FXプライム FXプライム