忍者ブログ
FXを、毎日楽しみながら、奮闘の毎日を過ごしていることを日記にしています。たまには、役立つ情報も。
経済指標カレンダー
FX用語集
プロフィール
HN:
ゴテマル
性別:
男性
趣味:
FX、つり、キャンプ
自己紹介:
FXにハマッテイマス!
ブログ内検索
相互リンクとランキングプラス
相互リンクとランキングプラス
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、夜11時から戦闘開始

苦手な時間でしたが、なんとか負けることなく
少し勝たせてもらいました

今日は、仕事が休みなので、
朝から、敵と戦い

勝利したいと思っております
PR

本日、夜8時より戦闘開始

今日の、敵の動きは、なかなかのもので、下がると見せかけて、上げてきたり・・・・


ゴテマルソルジャーは、チャートを信じて売りまくり先方に出たが、
敵も、なかなか、利益を与えまいと一生懸命に、攻めてきた

挙句の果てに、いつもなら余裕で勝てるはずが

なかなか思うようにいかず、今日のところは、深追いせずに、
逃げるが勝ち先方で、早々退散する事にしました。


なんだったんだろう

ソルジャーゴテマルは、今日も いつもの戦法で

敵に戦いを挑みました


ナント今日も、こちらの戦法の思うがまま


あせる事も無く 余裕で戦う事が出来ました


この調子で、勝ち続けたら 超~嬉しいんだけど

カナリエキサイト

今日は、カナリよみが当たり、敵をやっつける事が出来ました

ソルジャーゴテマルも幾度か危ない所があったけど

そこは、冷静に戦う事が出来

少しの負傷で済みました

もう少し冷静に対処しとけば、
負傷しなかったんだけど・・・

いかん、タラレバを言ってしまった。

まだまだ、未熟です

そんでもって、敵も霍乱先方で、おうしゅうしてきたので

今日のところは、撤収する事にしました。

評価80点・・・・

FXソルジャーゴテマル参上!!

と 意気込み敵地に乗り込む・・・・


なかなか、いい滑り出し

今日も、パターンにはまっているので、安心して
ミサイルをぶち込みました。


しかしながら敵も、カクラン戦法に出た為

ソルジャーゴテマルは、少し様子を見ることに・・・・


全然、手が出せる状態じゃないので、

今日のところは、ひとまず退散する事に

これから、作戦会議です