忍者ブログ
FXを、毎日楽しみながら、奮闘の毎日を過ごしていることを日記にしています。たまには、役立つ情報も。
経済指標カレンダー
FX用語集
プロフィール
HN:
ゴテマル
性別:
男性
趣味:
FX、つり、キャンプ
自己紹介:
FXにハマッテイマス!
ブログ内検索
相互リンクとランキングプラス
相互リンクとランキングプラス
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です。

ココのところ非常に調子よく、敵をやっつけてきたんだけど・・・・



今朝は、非常に調子がよく作戦通りに事が運び

今日もこの調子なら、敵をやっつける事が出来ると
余裕を見せていると、

敵も、カクラン戦法で挑んできた


ナント、油断していたFXソルジャーは、14時43分
カナリの痛手をおってしまった


冷静さを取り戻す事が出来ず、ヘロヘロに


取り返す為に、意味も無く
機関銃の乱れうち


ようやく我に返ったときは、なんとか敵を少し
やっつける事が出来やれやれで・・・・

苦手な時間が迫ってきたので、一目散に撤収しました。

カナリ反省の一日でした
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆