忍者ブログ
FXを、毎日楽しみながら、奮闘の毎日を過ごしていることを日記にしています。たまには、役立つ情報も。
経済指標カレンダー
FX用語集
プロフィール
HN:
ゴテマル
性別:
男性
趣味:
FX、つり、キャンプ
自己紹介:
FXにハマッテイマス!
ブログ内検索
相互リンクとランキングプラス
相互リンクとランキングプラス
23  22  21  20  19  18  17  16  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からの戦いも、現在プラマイホトンド0

機関銃のごとくマウスを乱れうち
テユウカ

97.290で買いを入れているので

今売れば、・・・・

エ~イ

売った

97.536で、約定

24.6pips

の勝ち

2460円の勝ちデ~ス

もう止めた

すかさず、トレード画面を閉じます

カナリ血圧上昇チュ・・・


資金に、余裕があれば、落ち着いて取引できるんだけど



欲を出すと、悪い事になりそうなので、
すかさず退散しておかないと、
どうなるか、解らないから・・・

しかし、ホント  血圧上がるよな
取引中、気をつけないと
倒れてしまいそうです

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆